fa004のカリフォルニア滞在記

3人の子連れで行く

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにアメリカ人爆発⁉️みんな限界に達した模様😱

こんにちは。 今日テレビでニュースを見ていると衝撃的なニュースが飛び込んできたので、今日はそんな話題を ✴︎フロリダのビーチがオープン アメリカのコロナウィルスのピークは過ぎたようだ、とトランプ大統領が発言した報道から3日。 ん?フロリダのビーチ…

アメリカ人に好評‼️ロールケーキのススメ

こんにちは。長雨も上がりまして、カラッとした良いお天気 先日、携帯の緊急速報がけたたましく鳴りました。何事かと見るとflash flood warningと。意味を調べると鉄砲水注意報⚠️とのこと。この辺りは谷が多いからかな?アメリカで警報音が鳴ると、日本にい…

バイリンガールちかちゃんが炎上‼️帰国について

こんにちは‼️日本も緊急事態宣言を受けて、相当の人が通常でない生活を余儀なくされ、大変な日々を過ごしているのかなぁと思うと、本当にコロナが憎いですね さて、今日はあの有名YouTuberバイリンガールちかちゃんが炎上しているというニュースを聞きつけて…

アメリカのタコスは日本の手巻き寿司?

こんにちはお天気続きで爽やかな日が続いています1ヶ月前までは雨もちょこちょこと降っていましたが、やはりサンディエゴはこうでないと気候が良いのが本当に幸せに感じる今日この頃です 引きこもり生活の唯一の楽しみはごはん(とお酒)時間はたっぷりある…