fa004のカリフォルニア滞在記

3人の子連れで行く

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでいちご狩り🍓

こんにちは‼️またまたアメリカでの感染が爆発してきましたね日常生活が戻ってきて、街中に人も増える中思う事… みんなマスクせーよ ただでさえ、土足文化・手掴み文化のアメリカで清潔不潔の概念は、日本人の私からしたらたよりないと感じる上に、マスク着用…

小学校が終了‼️夏休みです🌞

こんにちは‼️ついに6月初旬で小学校が終了、といってもとうとう学校に行く事なく終わってしまいました しかしオンライン授業では子供の授業の様子をさながら授業参観のように見学できたり、それはそれで貴重な経験でした。公立ながらオンラインでここまで制…

スポンジボブもBlackout Tuesday?

こんにちは。今日からサンディエゴはビーチで座って日光浴も可能になりました 今までは、海でのアクティビティや散歩などはよかったものの、ビーチでゴロゴロ寛いだりするのはダメ‍♀️ 警察やライフガードも巡回して、違反者には声かけをして指導していました…

アメリカキャンプ体験記〜続編〜

こんにちは。ミネアポリスの件で、アメリカは揺れに揺れています。こんな平和なサンディエゴでさえ、少し離れた内陸では暴徒化した集団の騒ぎがありました。根深い問題なだけに、コロナストレスと相まって大きな事態になっているように感じるのですが、また…